小淵沢オリーブ教会

メッセージ 「イースターの何がそんなにすごいの?」

2020.04.13

カテゴリー:お知らせ, メッセージ

イースターの何がそんなにすごいの?
小淵沢オリーブ聖書フォーラム メッセージ 2020/4/12

イースターおめでとうございます!主は生きておられます!

十字架で死なれた3日目の朝、私たちの主イエス・キリストは復活されました。
私たちの信仰は、希望は、机上の空論でも概念でも寓話でもない、この「復活」の事実にかかっています!
私たちは、ウイルスの感染が支配するこの時に、命と、平安と、喜びの感染を拡げようではありませんか!
非常に困難なこの時代、全ての問題への勝利を約束された、主の復活を叫ぼうではありませんか!

まことに、主は生きておられます!

聖書箇所: ヨハネの福音書 20:19-29

==============================
Webサイト : https://www.olive-church.net
YouTube : https://www.youtube.com/c/KobuchizawaOliveChurch?sub_confirmation=1
Facebook : https://www.facebook.com/kobuchizawa.olive.church/?ref=bookmarks
Twitter : https://twitter.com/KobOliveChurch
==============================

小淵沢オリーブ教会

代表:坂本 高志

バックナンバー