Loading...
IMG_1132

御代田・軽井沢バイブルスタディ

11/4(土)御代田・軽井沢バイブルスタディのご報告

2017.11.15

カテゴリー:分かち合いのご報告

IMG_3183

(小さな花もすべて主が創造された。 何と美しいことでしょうか。 主を賛美します。)

2017年11月4日(土)実施。 9名参加。

【分かち合いのご報告】 「テサロニケ人への手紙第一、CDメッセージその3」を聞いて分かち合った。

① 携挙についての理解が弱かったテサロニケの信者たちに対して、パウロは、あの有名な4:13~18の教理を書き記し、残してくれた。 この書簡のゆえに、今の私たちも、約束の希望が揺れ動かないで信仰生活を送れる。 感謝。

② 「聖い」ということは、神に所有された者として罪から分離されたことだと教えてもらい、よくわかった。

③ 前日に東京で「第8回再臨待望聖会」があったが、御代田・軽井沢からも出席者があった。 携挙がいつ起こるかということについて、日本語ではピッタリした言葉がないが、英語で言うと「imminent」だと、繰り返し中川先生から教えてもらった。 辞書を引くと、「差し迫った」とか、「切迫した」という意味になる。 このことを皆でシェアし合った。

                                           以上

IMG_3176

(同居している我が家の猫です。 動物が安心して眠っているのを見ると癒されます。 すべての動物を創造された主を賛美します。)

IMG_3177

御代田・軽井沢バイブルスタディ

代表:岩崎洋二(ハーベスト聖書塾11期修了)
携帯 090-7201-8459


一番上は、御代田から浅間山を撮った写真です。 丸囲みは紅葉を迎えた御代田の家の庭です。 すべてをお創りになられた主を讃美します。 ハレルヤ。

バックナンバー