Iさんを偲ぶ会に参加して

2023.01.23

カテゴリー:オリーブ通信, お知らせ

120日に行われたオリーブの家の定期的な礼拝では、114日に天国へ旅立たれたIさんを偲ぶ会を催しました。

久しぶりに食堂に入室者が集まり、皆さんと一緒に礼拝の時間を共有しました。

オンラインで外部の方も参加し、入室者とIさんの思い出やIさんの人柄を思い返しました。

Iさんがとても親切で面倒見がよかったこと、笑顔が素敵なこと、人の喜ぶ姿が大好きなこと、謙遜であること、たくさんのIさんへの思いが礼拝の空間に飛び交いました。

 

Iさんがオリーブの家と出会い、クリスチャンとなり、天国へ導かれたことに感謝します。

神様のご計画は素晴らしいです。

 

NPO オリーブの家

バックナンバー