全国のオリーブの家をご支援くださる皆様へ

2018.12.31

カテゴリー:お知らせ

全国のオリーブの家をご支援くださる皆様へ
ハレルヤ!
大晦日を迎えました。
オリーブの家は皆さんに配る御節、本日の年越し蕎麦の用意も終わり久しぶりに静かな時間を過ごしています。

今年一年皆様のご支援によりオリーブの家は支えられました。
本当にありがとうございました。

私、スタッフ一同、心より御礼申し上げますと共に新しい年も宜しくお願い申し上げます。

オリーブの家 理事長 青木康正
ハレルヤ!
大晦日を迎えました。
オリーブの家は皆さんに配る御節、本日の年越し蕎麦の用意も終わり久しぶりに静かな時間を過ごしています。

今年一年皆様のご支援によりオリーブの家は支えられました。
本当にありがとうございました。

私、スタッフ一同、心より御礼申し上げますと共に新しい年も宜しくお願い申し上げます。

オリーブの家 理事長 青木康正

NPO オリーブの家

バックナンバー