Loading...

御代田・軽井沢バイブルスタディ

2020年7月18日(土)御代田・軽井沢バイブルスタディのご報告

2020.07.24

カテゴリー:分かち合いのご報告

(北海道北見で主にあるお交わりをしている姉妹からもらったライラックが御代田で元気です。)

 

第89回目。 7月18日(土)、Zoom集会。 6名参加。

【分かち合いの概要】 使徒の働き#33「ペテロの奉仕」、聖書箇所、使9:32~43、を聞いて分かち合った。

① 東京で新型コロナ感染が再拡大し始めたことと、軽井沢に別荘を持つ東京在住の男性が軽井沢でコロナに感染した事件もあり、エコールみよたで集まることをやめて、急遽Zoom集会とした。 Zoom取り扱い困難な常連の3人は参加できず、また、別の理由で2名が欠席となった。 今回は長い冬休みとコロナ禍で2020年初の集会となり、皆、今日を待ち焦がれていた。 リアルでのお交わりをしたいがしばらくは、御代田・軽井沢バイブルスタディもZoom集会とする予定。

② 今日のメッセージで、ペテロの奉仕は、ペテロ自身が主の導きに忠実だったからこそできたのだということを学んだ。 私たちも忠実に信仰生活を歩みたい。

                                以上

(初夏の御代田の庭できれいな実をつけ始めました。 主を賛美します。)

 

御代田・軽井沢バイブルスタディ

代表:岩崎洋二(ハーベスト聖書塾11期修了)
携帯 090-7201-8459


一番上は、御代田から浅間山を撮った写真です。 丸囲みは紅葉を迎えた御代田の家の庭です。 すべてをお創りになられた主を讃美します。 ハレルヤ。

バックナンバー