小淵沢オリーブ教会

イエスのもたらした変革シリーズ(98) 和解の食事

2021.05.09

カテゴリー:お知らせ, メッセージ

イエスのもたらした変革シリーズ(98) 和解の食事

小淵沢オリーブ聖書フォーラム メッセージ 2021/5/2

※音声で聴く場合は以下のページへ
https://olive-church.net/sermons/jesus-98/

「もっと自分はできると思っていたのに・・・」
「穴があったら入りたいほど恥ずかしい!」
「大切な人の信頼を裏切ってしまった」
あなたにもこれらのような体験がないだろうか。
だれでも人生において大小様々な挫折を経験し、時にはもう立ち直れないと思うこともあるだろう。
イエスの(自称)一番弟子ペテロも、命をかけた忠誠を誓った直後に裏切ってしまった。自己嫌悪のどん底にいる彼を、イエスはどのように立ち直らせ、初代教会のリーダーとなる器として建てあげたのか。
安易な「リア充」で自分自身の心をごまかしてしまう、弱い人間の姿。
それを全て知りながら、それでもご計画のために人を用いたいと思っておられるイエスの深い愛の言葉が、今あなたを挫折から回復させる!

聖書箇所: ヨハネの福音書 21:4-14

==============================
「新型コロナウイルスの流行を受けて」シリーズはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPGHmjrg0M9HH0hx3gbCI8x2hTwUkJu1X

==============================
Webサイト : https://www.olive-church.net
LINE登録: https://lin.ee/oMHehT4
YouTube : https://www.youtube.com/c/KobuchizawaOliveChurch
Facebook : https://www.facebook.com/kobuchizawa.olive.church/?ref=bookmarks
Twitter : https://twitter.com/KobOliveChurch
==============================

小淵沢オリーブ聖書フォーラムには、聖書の言葉を多くの
人に届けるための様々なビジョンがあります。
あなたもこの働きに参加してみませんか?
献金は、こちらのアドレスにて受け付けています。
https://olive-church.net/donation/
※口座振込またはインターネット送金サービスに対応しています。

==============================
お問い合わせ

小淵沢オリーブ教会

代表:坂本 高志

バックナンバー