恵比寿聖書フォーラム

【3月2日 恵比寿マンディ開催のお知らせ】

2020.02.24

カテゴリー:お知らせ, ご連絡

イスラエル保健省は、昨23日、過去14日間に日本と韓国に滞在していた外国人について、24日朝以降の入国を禁止すると発表しました。
2月8日~15日にイスラエ
ル国内を旅行していた韓国人9人が帰国後に新型コロナウィルスに感染していたことが判明し、イスラエル国内に動揺が広がっているためです。このように新型コロナウィルスは依然として世界中で拡大の一途をたどっています。

感染症に罹られた人たちが速やかに回復するように、また感染症に罹られたご本人・そのご家族・その地域の人々、はたまた世界中の人々に、恐れではなく、平安が与え
られるように祈りましょう。

さらに、感染拡大防止のために日夜奮闘されている医療従事者を始め関係者の方々に感謝のエールを送るとともに、感染ストップのために必要な知恵が与えられるよう、神のご加護を祈りましょう。

さて、恵比寿マンディは、3月2日(月)13時から15時までの間、恵比寿カルフールで開催します。皆様のお越しをお待ちしております。

開場は12時30分です。それ以前に入室すると、会場使用料を追加されることがありますので、必ず12時30分以後に入室してください。

〔主な内容〕祈り・賛美に続いて、「武漢に住むある中国人牧師から世界中のクリスチャンにあてた手紙」(松村玲子姉)、東京定例会メッセージ「使徒の働き」第95回の分かち合いです。

〔食事メニュー〕ハンバーグ・地鶏カレー・地鶏サンド・ポークカレー・プチフランス各1,000円、サーモンサンド900円。どれにもドリンク
が付きます。ドリンクのみの場合は500円です。

〔参加費〕400円(会場借料・資料代に充てます。)

〔参加申込み〕参加ご希望の方は、2月27日(木)までに「参加:〇〇〇〇〇」と、お問い合わせメールにてご連絡下さい。
ただし、先着24名にで受付を締め切りいたします。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー