恵比寿聖書フォーラム

【8月5日 恵比寿マンディ開催のお知らせ】

2019.07.29

カテゴリー:お知らせ, ご連絡

第三次伝道旅行が始まりました。(東京定例会「使徒の働き」)。
何度も旅をし、川の難、盗賊の難、同国民から受ける難、異邦人から受ける難、町での難、荒野で
の難、海上の難、偽兄弟による難にあい、労し苦しみ、たびたび眠らずに過ごし、飢え渇き、しばしば食べ物もなく、寒さの中に裸でいたこともありました。
(Ⅱコ
リ11:26〜27)
今この時に至るまで、私たちは飢え、渇き、着る物もなく、ひどい扱いを受け、住む所もなく、労苦して自分の手で働いています。ののしられ
ては祝福し、迫害されては耐え忍び、中傷されては、優しいことばをかけています。… (Ⅰコリ4:11〜13)
この福音は、あなたがたが神の恵みを聞いて本
当に理解したとき以来、世界中で起こっているように、あなたがたの間でも実を結び成長しています。
(コロ1:6)
ハレルヤ!


さて、恵比寿マンディは、8月5日(月)13時〜15時、恵比寿カルフールで開催します。皆様のお越しをお待ちしております。

〔主な内容〕祈り・賛美に続いて、神戸B.F.及び神戸元町B.F.そして神戸バイブルラボの代表を務める金森大悟長老の生メッセージです。
〔食事メニュー〕ハンバーグ・地鶏カレー・地鶏サンド各1,000円、ポークカレー900円、サーモンサンド・プチフランス各800円。
どれにもド
リンクが付きます。
〔参加費〕400円(会場借料・資料代に充てます。)

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー