恵比寿聖書フォーラム

【4月1日 恵比寿マンディのお知らせ】

2019.03.25

カテゴリー:お知らせ, ご連絡

ユダヤジョークを一つ。モーシェが上司に休暇を願い出た。「過越の祭りに備えて、明日家の大掃除をするんですが、家内がどうしても私の助けが必要だと言うんです
よ。家具や重い物を動かしたりするのにね。それで、明日は休ませていただけないでしょうか。」上司は答えて言った。「モーシェ、今人手が足りなくてね。本
当に申し訳ないんだが、明日、休ませてやるわけにはいかないのだよ。」モーシェは言った。「ありがとうございます。これだから、ボスはいつも頼りになるんです
よ。」

愉快で、楽しく、皆を笑顔にさせる、エイプリルフールの嘘も、かくありたいものです。駄作を一つ。「トランプ大統領は、この日だけは嘘をつかないことにしよう
と、各国首脳に書簡を送った。」

さて、恵比寿マンディは、4月1日(月)13時〜15時、「恵比寿カルフール」で開催します。皆様のお越しをお待ちしております。

〔主な内容〕賛美&祈り、ハーベスト成長セミナー第5課「幼子として」の学び、聖書Q&A

〔食事メニュー〕ハンバーグ・地鶏カレー・地鶏サンド各1,000円、ポークカレー900円、サーモンサンド・プチフランス各800円。どれにもド
リンクが付きます。

〔参加費〕400円(会場借料・資料代に充てます。)

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー