Loading...
保存されていない プレビュー 書類

淀川聖書フォーラム

公開講座のお知らせ 『ヨハネの黙示録』毎月第2日曜日礼拝

2017.04.17

カテゴリー:お知らせ

約一年をかけて、辻村長老によって指導して頂きました、「聖書が語る恋愛、結婚、子育て」の公開講座が、2017/4/9日にて、最終回となりました。辻村長老に、改めて 感謝の気持ちを贈らせて頂きます。
この学びを通して、パートナーの選び方や、家族のあり方、夫婦の関係など、全てが主を礼拝するための、基本となっており、家庭の中での礼拝が、教会での礼拝の基礎となっていることを学びました。

また、親は子に 確実に信仰を継承していかなくてはならないという重要な責任があることを、創世記18:18〜19
申命記6:1〜9などからも学びました。子供と体験を共有し、絆を作り、教会における子供自身のミニストリーを与えることなど、信仰の押し付けではない 神の知恵を教えて頂きました。感謝です。

来月の第2日曜日からは、金森長老による、『黙示録』の公開講座が、淀チャにて開催されます。どなたでも参加できますので、ふるってご参加ください!!
ようやく大阪でも 黙示録です!
今 不安定な世界情勢であるからこそ、聖書に預言された、これから世界に起こること、又、神のご計画の全貌を真摯に学びましょう。

約1年間、クリスチャンとして最も大切なところをじっくりとご指導頂き、ありがとうございました。

約1年間、クリスチャンとして最も大切なところをじっくりとご指導頂き、ありがとうございました。

2017年5月 第2日曜 午前10:30分より、金森長老のご指導による、黙示録が開催されます。感謝!!

左より金森長老・辻村長老。 2017年5月 第2日曜
午前10:30分より、金森長老のご指導による、黙示録が開催されます。感謝!!

 

OJC山本真一郎先生率いるゴスペルクワイアによる、賛美と差し入れ!!

淀川聖書フォーラム

代表 :廣瀬 正博

廣瀬正博さんは、淀川バイブルチャーチ 淀川聖書フォーラムのリーダーであり、会堂のオーナーです。
 近隣の子供達にも大人気の、優しくあたたかい笑顔がトレードマークです。
 教会にいらっしゃる全ての皆様を、主の愛に満ちた温かさでお迎えします。礼拝内容はフォーラムの『聖書の学び』を中心とした礼拝内容となっています。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

バックナンバー