鹿追キリスト教会

帯広バイブルスタディ、第一回を開催しました♪ 次回は10/4です!!

2018.09.21

カテゴリー:お知らせ

帯広バイブルスタディ、オープン講座の第一回目。
「一神教の世界をのぞいてみよう」と題して開催。

はじめての試み、来てくださる方がいるかなぁと、ドキドキして臨みましたが、10名の方々が集ってくださいました。

はじめての方も何名かいらして。牧師さんも。
みなさんの、熱心に聴いてくださる姿に励まされました。感謝♪

 

☆次回は、10月4日(木)19時半より とかちプラザ306号会議で開催です!!

「聖書の民・イスラエルとは?」
〜選びの民の苦難の旅路と終着地〜

イスラエルをめぐる最近の出来事から、その背景を解説しつつ、さらに、イスラエルの歴史とこれからを、聖書から紐解いていきます。

なかなか難しいテーマなだけに、準備する方もチャレンジですね…。

みなさまのお越しをお待ちしています♪

鹿追キリスト教会

代表:三浦亮平

宮崎出身。2001年に、学生時代の自転車旅行以来のあこがれの地だった北海道へ。
愛する妻と、声楽家の卵の娘、健康優良ダウン症児の息子との4人家族。得意技は、冷蔵庫の残り物で料理をすること。

カテゴリ

バックナンバー