Loading...
IMG_1132

御代田・軽井沢バイブルスタディ

2018年8月18日(土)御代田・軽井沢バイブルスタディのご報告

2018.08.24

カテゴリー:分かち合いのご報告

IMG_3571

(御代田の我が家の庭のデッキです。 奥の小さな箱は野鳥のエサです)

 

御代田・軽井沢バイブルスタディ 第71回目: 8/16(土)実施、7名参加。

【分かち合いの概要】 使徒の働きCD#6、「聖霊降臨」、聖書箇所、使2:1~4を聞いて分かち合った。

① 「異言」を伴う聖霊のバプテスマは聖書に4回あったと記されているが、それを普遍的真理として適用してはならないと学んだ。 今も聖霊派の教会では「異言」は救いを示す「しるし」のような形で、理解できない言葉で礼拝で祈ったりしているようだが、おかしいと思う。

② 杉並聖書フォーラムのサブリーダーである西平薫姉が久しぶりに御代田・軽井沢バイブルスタディに参加した。 ちょうど一年前にここで3人の姉妹たちが水のバプテスマを受けた時も参加してくれて主にある再会とお交わりを楽しんだ。 3人ともずっと常連メンバーとして参加している。 感謝。

                                              以上

 

IMG_3545

(御代田の我が家の庭の一部です。 夏の緑はきれいで、創造主を賛美します)

IMG_3177

御代田・軽井沢バイブルスタディ

代表:岩崎洋二(ハーベスト聖書塾11期修了)
携帯 090-7201-8459


一番上は、御代田から浅間山を撮った写真です。 丸囲みは紅葉を迎えた御代田の家の庭です。 すべてをお創りになられた主を讃美します。 ハレルヤ。

バックナンバー