Loading...
gamagori

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回7月6日(土)の案内

2019.07.01

カテゴリー:お知らせ

次回は、2019年7月6日(土)19時00分~21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(36)」の「ペテロとコルネリオの出会い」です。
https://message-station.net/episode/3692/

大きなバウンダリーを乗り越えた異邦人のコルネリオ、また同じバウンダリーを乗り越えたユダヤ人のペテロが出会います。
この出会いから、イエスをメシアと信じるユダヤ教中でのムーブメントであったキリスト教が、異邦人にも広まっていくことになります。
この出会いのシナリオを書き、演出をしているのは神ご自身であることもハッキリしてきます。
神の約束から遠かった異邦人である私達が、ユダヤ人のメシアを信じる信仰によって救われるようになったことは、なんという驚きでしょうか。

今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

house02

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー