Loading...
gamagori

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回4月14日(日)の案内

2019.04.09

カテゴリー:お知らせ

次回は、2019年4月14日(日)19時00分~21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(25)」の「ステパノの弁明(3)」です。
https://message-station.net/episode/2221/

サンヘドリンでのステパノの弁明を3回に渡って学んでいます。次回はついに3回目になります。
ステパノの弁明は、神学的な基盤がしっかりした素晴らしい内容です。
次回は、神殿に対するメッセージです。ソロモン王以降、ユダヤ教の最大の関心事は神殿になったといえます。では、神殿とは神学的には何であるのかをはっきりさせておくことは重要なことです。

今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

house02

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー