Loading...
gamagori

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回1月13日(日)の案内

2019.01.08

カテゴリー:お知らせ

次回は、2019年1月13日(日)19時00分~21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://subsplash.com/messagestation/top-page/ms/+mnv5pz4
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回は「使徒の働き(12)」の「生まれつき足の不自由な人の癒し」を学びます。
https://subsplash.com/messagestation/top-page/mi/+f3wg2n8

ペテロが行った癒しを見ながら、初代教会とユダヤ教の関係を確認します。
ユダヤ教徒であり、同時にイエスをメシアと信じることは、初代教会ではとても当たり前のことでした。
その当たり前の光景が歴史の表舞台から消え去ってから1800年ほどの月日が流れました。
しかし、イスラエル国家の再建と同じ頃に、ユダヤ文化の中にありながらイエスをメシアとして告白する人々が現れてきたことに驚きを禁じ得ません。

今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。
よろしくお願いします。

house02

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー