恵比寿聖書フォーラム

【6月17日恵比寿マンディのご案内】

2019.06.11

カテゴリー:お知らせ, ご連絡

 ハレルヤ!梅雨に入り、緑豊かで葉が深みを増してきましたね。この時期は、大きめの完熟梅が市場に出回るのを待って、毎年甘酢梅を作って楽しんでいます。皆様におかれましては、梅雨の湿気を吹き飛ばし、主にあって心晴れやかに過ごせますようにと願っております。

 ところで、東京定例会で賛美奉仕をして下さっているサムエル・カンさんが、ワーシップコンサート2019「すべてのことが(ローマ11:36)」を、来たる9月24日(火)19時〜 杉並公会堂大ホールにて開催致します。ただいま、当日の会場係などのボランティアスタッフとゴスペル聖歌隊(6曲)を募集していますので、ご協力頂ける方、ご興味のある方は、当該メール下部の通信欄をご覧ください。

 さて次回のマンデーは、「イスラエル建国の奇跡について」(松村慶子姉)、東京定例会の礼拝メッセージの分かち合いを予定しています。ぜひご参加ください!
共に学び、主の御名を賛美いたしましょう!!

日時:6月17日(月)13:00〜15:00(12:30開場)
場所: カルフール
参加費:約1,000円 飲物付 + 会場費400円

参加希望の方は、金曜日に食事の発注をするため、必ず木曜日の夜11時までに返信をお願い致します。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー