恵比寿聖書フォーラム

【2016.01.19 聖書カルタ大会】

2016.01.19

カテゴリー:恵比寿マンディ便り

 昨日は、聖書カルタ大会を行いました。まさに大人でも楽しめるカルタでした。
沢山の方にカードを取っていただけるように、読み札は1セット、取り札4セットで行いました。途中、聖書クイズなども取り混ぜながら、あっという間に時は過ぎて行きました。最優秀賞は、中学生のS君、何と17枚です。聖書クイズにも、ビシツと正解しておられました。
次回、機会があれば、引用聖句から取札を選ぶなり、応用してみたいと思います。
 この聖書カルタ、初回ロットが完売したら、もう再版はしないとのことです。使っているうちに痛んで来ますから、是非、今のうちに予備のご購入をお勧めします。(^_-)-☆

 次回の恵比寿聖書フォーラムは、2月1日(月)です。DVD「イエスの生涯」のワンシーンを視聴しながら、バイブルスタディを行います。

2016_1_18_聖書カルタ大会1

2016_1_18_聖書カルタ大会2

2016_1_18_聖書カルタ大会3

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー