Loading...

【チャイニーズ・バイブルカフェがスタートします!】

2019.05.27

カテゴリー:お知らせ

恵比寿聖書フォーラムのエクステンションとして、チャイニーズ・バイブルカフェがスタートします。

中国上海出身の安藤チャンめぐみです。来日してもう20年以上経ちました。日本で洗礼を受け、クリスチャンになりました。
神様と出会えてから、自分が生きることの意味と目的をはっきり知ることができ、聖書は私が生きるためのコンパスとなっています。
洗礼を受けてからも色々な試練はありましたが、神様がいつも最善の道を開いてくださいます。最も一回の試練は13年前に神様が私の命を助けてくださいました。
驚くばかりの神の恵みと愛をぜひ皆さんと一緒に体験したいです。

チャイニーズ・バイブルカフェは聖書を学ぶ会です。日本にいる中国人仲間が年に数回、日曜日に恵比寿に集まって、永山牧師に分かりやすく聖書について教えてもらっています。もう5年経ちました。
とても気楽な雰囲気の中で、自由に質問したり、自分の感想を言ったりしています。中川健一先生の「成長セミナー」のメッセージを聴いて、永山先生に解説していただく時もあります。
聖書は分かりにくい書物ではありません。聖書を知る喜びをぜひ皆さんと分かち合いたいです。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
安藤チャンめぐみ

バックナンバー